**心も身体もらくに暮らそう**                       

心と身体の大切さに気づいた専業主婦のつぶやき と
子なし夫婦二人の生活を選んだ私達の日々のあれこれ

お買い物・・guでポチっとな

2017-04-29 13:43:52 | 家計


暇で・・

退屈で・・



何かに夢中になりたくって

guのオンラインショップをのぞいていたら・・





ポチって しちゃった




☆ワイドデニム(違う種類)各1本
☆サッシュベルト1本
☆トップス1枚





GW中に届くという

お楽しみができて 嬉しいんだけど


旦那君の稼ぎで 

今月もwantな買い物を

してしまったぁ


申し訳ございません 旦那様



お楽しみ欲しさに

奥さん やらかしちゃいました

ホントに 申し訳ない



我慢 できなかった・・・



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひとりごと・・やる気 | トップ | PMS かな? »

家計」カテゴリの最新記事