**ありのままに心も身体も らくに暮らそう**                       

心と身体の大切さに気づいた専業主婦のつぶやき と
子なし夫婦二人の生活を選んだ私達の日々のあれこれ

今日は薬が効きにくいかも

2016-10-18 13:20:02 | 頭痛/非定型顔面痛・歯痛/睡眠障害



午前中に

バファリンルナとトラムを飲んだんだけど



効き目イマイチ~~~~~~ 



頭も 顔も いってぇなぁ 




ま、季節の変わり目だから

しかたないか



今しがた 

父に体調伺いの電話をしたら

はやり 私と同じで


先週今週と調子の良い日がないとのこと


親子の共通点が体調不良という

なんとも残念な親子なのでした





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 爽やかな晴れの日に・・・頭... | トップ | 就寝するまで痛いらしい »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む