**心も身体もらくに暮らそう**                       

心と身体の大切さに気づいた専業主婦のつぶやき と
子なし夫婦二人の生活を選んだ私達の日々のあれこれ

暑い日の生活のリズム・・非定型歯痛/顔面痛・頭痛

2017-07-16 11:34:24 | 頭痛/非定型顔面痛・歯痛/睡眠障害



暑い日が続くようになって

生活のリズムが変わったようなのですが



最近、

そのリズムの内容がハッキリわかってきました



それが コチラ↓



❀午前中:ひどい眠気、強めの非定型痛&頭痛

❀午 後:お昼過ぎから体調回復傾向にあり

❀夕 方:17:00前後に非定型痛の波が再襲来




といった内容です



ほぼほぼ毎日 

笑っちゃうくらい規則的にこんな感じです



午後の一時的に体調が良い時間帯を

いかに効率良く使うかがカギになってきます



リズムがわかってきたので

動けないと諦めるときは諦め



動けそうなときは 

ここぞと力を入れて頑張る



生活に メリハリが でてきました



体調的にはなかなかしんどいですが

生活のリズムがわかってきたことは

良いことだと思っています(*^▽^*)


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 休日でも朝活! | トップ | エビリファイの副作用が少し... »

あわせて読む