**心も身体もらくに暮らそう**                       

心と身体の大切さに気づいた専業主婦のつぶやき と
子なし夫婦二人の生活を選んだ私達の日々のあれこれ

ほぼ徹夜・・不眠

2017-05-15 10:08:50 | 頭痛/非定型顔面痛・歯痛/睡眠障害


昨夜はam1.30に就寝しました

いつものお薬を飲んで床に就いたのですが

いつまでたっても眠気が来ず・・・


右に左に寝返りを打っていたら

天窓がうっすら明るくなってきてしまいました


時計を見たらam4:00

その後もう一度薬を飲んでみたのですが

効果がなく


身体が伸びをし始めて 

起きるモードになってしまったので


4:15には起きて

家事をしていました


洗濯物の取り込みと収納に

コロコロで家じゅうのホコリ取り


旦那君が起きてきたのが6:00だったので

それまでには掃除も終わっていました



午前中は旦那君から頼まれて冬物の洗濯をします

それが終わったら やることないわぁ


時間をもてあましちゃうわぁ


編みシュシュづくりも ちょっと飽きてきちゃったし


さてさてどうする奥さん・・てなかんじ なのでございました

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寝逃げ成功zzz~ | トップ | 悪心とおさらばしたいのに・・ »

あわせて読む