**心も身体もらくに暮らそう**                       

心と身体の大切さに気づいた専業主婦のつぶやき と
子なし夫婦二人の生活を選んだ私達の日々のあれこれ

頓服集合! ・・非定型歯痛顔面痛 頭痛

2016-11-05 12:39:58 | 頭痛/非定型顔面痛・歯痛/睡眠障害



午前中は調子が良くて

20分ほどワンダーコアスリムで筋トレをしました


その途中

なんだか口の中に鈍痛が・・・

頭も痛くなってきたような・・・



そして12時を過ぎたあたり

色々な場所が

どんどん痛くなってきました



は~い 頓服集~合


バファリンルナ あーんど トラムセット



え~ 先ほど服用いたしました


今日の痛み無しの時間は

昨日一昨日と比べると

極端に短かったな


ま、どうせ 長期戦だからね

今日の夕方から痛みがなくなるかもしれないし

明日、痛みの無い時間がまたきて 延びるかもしれない



一日一日のサプライズタイムを楽しみに

過ごしてみようじゃないかとおもふ 奥さんなのでした


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 頓服なしの一日・・トラムセット | トップ | pc壊れる »

頭痛/非定型顔面痛・歯痛/睡眠障害」カテゴリの最新記事