**心も身体もらくに暮らそう**                       

心と身体の大切さに気づいた専業主婦のつぶやき と
子なし夫婦二人の生活を選んだ私達の日々のあれこれ

意外と体調が良い🎶

2017-05-26 10:06:42 | 頭痛/非定型顔面痛・歯痛/睡眠障害



昨日のしとしと雨とは違って

今日の雨は本降りです


気温も低いです


正直なところ昨日から

体調がどれほど悪くなるのか心配していたのですが・・


今日になったら今日になったで

意外と調子が良いのです!!


頭痛、目裏痛ほとんど無し

2種類の非定型痛も頓服いらずレベル


中程度のダル重はあるものの

頑張れば動けそうな感じ


私の中では かなり調子が良い方です🎶


さて、今日は何して過ごすかな?

まずはやりたかった家事を片付けてから

自由時間にすることを考えよ~っと!






ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 非定型顔面痛も加わりました... | トップ | お化粧して 家事スイッチオン! »

あわせて読む