**心も身体もらくに暮らそう**                       

心と身体の大切さに気づいた専業主婦のつぶやき と
子なし夫婦二人の生活を選んだ私達の日々のあれこれ

今日は朝から頓服集合!

2017-04-06 08:18:54 | 頭痛/非定型顔面痛・歯痛/睡眠障害



今日は朝から

非定型痛の顔面鈍痛、歯痛鈍痛&頭痛があり


早々に 頓服を服用しました


トラムセットとバファリンルナです

・・・主治医にも報告済みの飲み合わせ

   アセトアミノフェンの一日摂取上限値に

   気を付けながら服用しています




こんなに穏やかなお天気なのに

どーしてー???



ま、気にしたところで

痛いものは痛いから

対処療法で対応していくしかないですもんね


今は薬がだんだんと効いてきているような気がします


家事を邪魔しない痛みの程度になったら

今日は旦那君スーツ類の

アイロンがけをしま~す


できるときに できることを の精神で(^_-)-☆



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マイブーム・・追加 | トップ | アイロンがけ終わりました&... »

頭痛/非定型顔面痛・歯痛/睡眠障害」カテゴリの最新記事