**心も身体もらくに暮らそう**                       

心と身体の大切さに気づいた専業主婦のつぶやき と
子なし夫婦二人の生活を選んだ私達の日々のあれこれ

ひとりごと・・家事をやる気がでないのだ

2017-04-19 11:30:22 | 頭痛/非定型顔面痛・歯痛/睡眠障害


今日は朝からスッキリさっぱりしていた奥さんです

しかーし、北風が強くなってきてから

非定型顔面痛がどんより痛み始めました


そこで トラムセットを飲んで

仕切り直し!


家事をやろうと思うんだけど・・・

やる気がでませ~ん


昨日の外出疲れのせいか

体重増加のせいか

身体がダル重~


早朝のすっきりさっぱりは 一体どこへ消えたのだ


と、とりあえず

洗濯物の取り込みと収納だけは

午前中にすませたい おくさんなのでした


・・あぁぁぁこんなダル重でできるかなぁ

  その前にやる気スイッチがオンにならなきゃだよぉ





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 眉毛が書けない!・・顔のひ... | トップ | 第一関門突破!・・家事 »

あわせて読む