**心も身体もらくに暮らそう**                       

心と身体の大切さに気づいた専業主婦のつぶやき と
子なし夫婦二人の生活を選んだ私達の日々のあれこれ

一度は出社したものの・・休日チェンジ

2017-06-10 17:50:36 | 私のきもち / 体調



今朝、

6:30頃 職場に出発した旦那君が



9:30頃に 帰ってきました



なんでも 

会社のシステムがうまく起動せず

仕事ができないとか




で、今日と明日のお休みをチェンジすることにしたそうな




午前中は旦那実家から頼まれた用事をこなし


午後からは私の用事で一緒に出掛けてくれました

・・春秋用のお布団が暑いので

  夏用のお布団を買いに行きました




夕方からは夫婦別行動



旦那君は自由時間!

というわけで

だだ今ゴルフの打ちっぱなしに行っています



奥さんは洗濯物の収納や

購入してきたお布団の入れ替え作業をしています



一緒にいる時間は二人で楽しみ

個々の時間は 

個々で充実させる


なんか、今日は、良い休日 だな (*^▽^*)



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今朝のご飯 | トップ | 甘酒が苦手でも飲める甘酒 »

私のきもち / 体調」カテゴリの最新記事