**心も身体もらくに暮らそう**                       

心と身体の大切さに気づいた専業主婦のつぶやき と
子なし夫婦二人の生活を選んだ私達の日々のあれこれ

二人だったので頑張れました・・メル友さんに感謝

2017-04-19 17:36:24 | 頭痛/非定型顔面痛・歯痛/睡眠障害



今日は

メル友さんと励ましあいながら家事をしていたので

本日のノルマを無事終わらせることができましたぁ



この作業が終わったらPC開いてみよ とか

この作業が終わったら報告しよ とか


区切り区切りにお楽しみがあったので

一日楽しく過ごすことができました



家事のこと以外にも

色々な雑談で盛り上がったりして

面白かったです


メル友さんに心から感謝デス


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第一関門突破!・・家事 | トップ | 今のところ快調! »

あわせて読む