**心も身体もらくに暮らそう**                       

心と身体の大切さに気づいた専業主婦のつぶやき と
子なし夫婦二人の生活を選んだ私達の日々のあれこれ

ポッカサッポロ プラス乳酸菌豆乳飲料甘酒 のみました

2017-06-20 13:06:33 | 機能性胃腸症 (機能性ディスペプシア)



マルコメさんの

紙パック甘酒125mlが

飲みやすくておいしかったので



別メーカーさんの甘酒も

試してみることにしました



で 選んだのが コチラ ↓



【ポッカサッポロ プラス乳酸菌豆乳飲料甘酒】

 200ml 紙パック




お味の方は・・・


個人差はあると思いますが

甘酒が大の苦手な私としては


イ・マ・イ・チ かな




さらりとした甘さの中に

魚の麹漬けのような香りがほのかにして

・・・このニオイが苦手なんです💦


ちょいとばかし飲みづらかったです(;'∀')



【プラス乳酸菌】と書いてあったから

乳酸菌飲料みたいな味のイメージをしていたのですが

あえて言われたとしても

乳酸菌飲料感は 感じ取れませんでした




本家本元の甘酒と比べたら

格段に飲みやすいですヨ!



でも

もう一回買う気には

なれないなぁ


・・・マルコメのはまた買ってみたい!



以上 甘酒レポでした




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アルインコのマルチチューブ... | トップ | これからアイロンがけします... »

あわせて読む