**心も身体もらくに暮らそう**                       

心と身体の大切さに気づいた専業主婦のつぶやき と
子なし夫婦二人の生活を選んだ私達の日々のあれこれ

夕方になると痛くなる・・非定型歯痛/顔面痛・頭痛

2017-07-14 18:06:51 | 頭痛/非定型顔面痛・歯痛/睡眠障害



エビリファイを6mgに増量したら

サインバルタとの相乗効果で



日中の非定型痛の痛みや違和感が 

大分緩和してきました







毎日夕方になると憂うつなことが・・

毎夕毎夕、だいたい17:00~18:00を過ぎると

非定型痛や頭痛が痛みだすのです



毎日決まったかのように・・。



なので今日も

だだ今頓服を飲むか否かで

独り葛藤しています



なかなか悩ましい問題です



どう解決すればよいか

次回の心療内科の受診日に

先生に相談してこようと思います








ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日の朝活(朝食づくり)・・... | トップ | 今日は朝から非定型歯痛/顔面... »

あわせて読む