**心も身体もらくに暮らそう**                       

心と身体の大切さに気づいた専業主婦のつぶやき と
子なし夫婦二人の生活を選んだ私達の日々のあれこれ

痛みを紛らわせるために・・アイスの冷感!

2017-06-17 10:33:00 | 頭痛/非定型顔面痛・歯痛/睡眠障害


どーにもこーにも

2種類の非定型痛が痛いので



アイスの冷え冷えショック療法をやってみた

・・・ただ単にアイスを食べるだけのことであーる



あ~冷たくて痛みが紛れるわ~(*'▽')

ほんの 数分 だけ ね💦



あとは

ソファーのカバーを交換したり

お洗濯してみたり・・・


頭痛に響かない家事を

ちまちまとしています





今日は いーたーいー(>_<)💦


ひさしぶりのレベル8!!


お洗濯が終わったら

眠剤を多めに飲んで寝逃げしようと思います


寝ている間に

痛みが少しでも緩和してくれればいいんだけどな・・・



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝から連続更新する理由 | トップ | ひとまず落ち着こう・・・ »

あわせて読む