**心も身体もらくに暮らそう**                       

心と身体の大切さに気づいた専業主婦のつぶやき と
子なし夫婦二人の生活を選んだ私達の日々のあれこれ

今朝は寝坊してもよかったのに・・2:30起床

2017-06-16 06:23:29 | 家事色々・朝型生活・朝活(朝食づくり)




今日の旦那君の予定




**お仕事ゴルフ**

4:30起床

5:30出発

朝食いらず



ということだったので

奥さん、たまには長く寝てみようかと

薬を多めに飲んで寝ました





11:30に就寝して

3時間後の

2:30に早期覚醒してしまいました💦


さすがにもったいないので

薬を追加して4時ごろまで寝ました



それにしても・・・

3時間睡眠で起きるという癖が

身体にしみこんでしまっているのでしょうね



何時に寝ても3時間後には目が覚めてしまいます



寝過ごしてもいい日まで・・・





たまには5時間ぐらいブッ通しで眠ってみたいものです(*'▽')




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« AM3:15起床なのに眠気がこな... | トップ | 頭は起きているのに身体が眠... »

あわせて読む