**心も身体もらくに暮らそう**                       

心と身体の大切さに気づいた専業主婦のつぶやき と
子なし夫婦二人の生活を選んだ私達の日々のあれこれ

女子力を上げたくて・・ローズの香りの入浴剤

2017-03-06 14:08:42 | 美容・コスメ・ダイエット記録


ブロ友さんの女子力の高さに刺激を受けて

まずは 手と爪のお手入れを始めました

・・・minさまのネイルの写真、
   
   とっても刺激になりました



以前は しわしわのガサガサだった場所が

こまめにハンドクリームをつけることで

つやつやしっとりに変わってきました



で、次に何をしようかと思っていたとき

とある薬局で 

ローズの香りの

ボディリンス・ボディソープ・ボディーオイルの

試供品をいただきました


早速1種類づつ使ってみたところ

ふんわり優しいローズの香りをまとう経験ができました

・・・香害にならない程度の

   自分にしか分からないようなほのかな香りです


しかーし、

それらの現品はお高くて購入できない・・



ということで

お手頃価格のローズの香りの入浴剤を購入しました

トップバリュの品物です

・・・おどろきの198円 


ローズ色のお湯につかり

ローズの香りに包まれ

なんとなく女子力が上がるような気がしている

奥さんなのでした

・・・カタチから入るタイプです













ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 交渉成立?・・ロクシタンの... | トップ | 今日は心療内科の通院日・・... »

美容・コスメ・ダイエット記録」カテゴリの最新記事