**心も身体もらくに暮らそう**                       

心と身体の大切さに気づいた専業主婦のつぶやき と
子なし夫婦二人の生活を選んだ私達の日々のあれこれ

朝から連続更新する理由

2017-06-17 08:56:59 | 頭痛/非定型顔面痛・歯痛/睡眠障害



今日はもう何回目の更新でしょう


実は朝から連続更新しているのには理由があるんです


それが コチラ ↓


  2種類の非定型痛と頭痛がひどいから

     気を紛らわせたくて!!



トラムセットは効かないし

美顔ローラーや顔痩せコロコロも

ず~っとし続けているわけにもいかないし



かといって頭が痛いから

掃除など動く家事はできないし・・・



そんなこんなで

ひたすらブログを書いて

痛みから気を紛らわせているのです



ブログがあって

本当によかったぁ・・・(*^▽^*)



もしブログが無い生活をしていたら

ひたすら痛みに悶々としながら

朝から寝逃げとかしていたんだろうな



ブログの存在は

トラムセットやお顔コロコロよりも大事です✨(*'▽')✨


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最新のお薬 非定型歯痛/顔面... | トップ | 痛みを紛らわせるために・・... »

あわせて読む