**心も身体もらくに暮らそう**                       

心と身体の大切さに気づいた専業主婦のつぶやき と
子なし夫婦二人の生活を選んだ私達の日々のあれこれ

今頃になって緩和してきました

2017-05-03 12:44:45 | 頭痛/非定型顔面痛・歯痛/睡眠障害


朝飲んだ頓服

効果が出てもいいであろう時間帯には効果がでず

もう切れているだろうな という今頃になって

なぜか痛みが緩和してきました


我ながら ふっしぎ~


ま、痛みが緩和したというのは良いことなのでネ

素直に喜んでいます


今日は

GW初日なのに早朝から体調が悪く

旦那君もずっとお仕事という予定のせいか


なんだか気持ちが落ち込んでいました


でも、そんなときに

メル友さんから 元気が出るメールをもらって

奥さん 暗い気持ちから目覚めましたぁ~


お化粧して着替えて家事をする気力が湧いてきましたの


今から活動スタート いたしま~す




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝から痛い・・非定型顔面痛/... | トップ | 痛みが不安定な日・・非定型... »

頭痛/非定型顔面痛・歯痛/睡眠障害」カテゴリの最新記事