**心も身体もらくに暮らそう**                       

心と身体の大切さに気づいた専業主婦のつぶやき と
子なし夫婦二人の生活を選んだ私達の日々のあれこれ

今日は少し頓服が効いてます(*^▽^*)

2017-12-08 12:50:18 | 頭痛/非定型顔面痛・歯痛/睡眠障害



今朝も2種類の非定型痛&頭痛からスタートした



奥さんです(-_-;)







痛みの程度は昨日より少し弱いくらいだったので



頓服にはあまり期待していなかったのですが・・・







午前中に服用した



トラムセットとノーシンピュアが



じわじわ効いてきましたぁ







昨日の今頃より、



大分 ラクです (*´▽`*)





痛みが軽いって し・あ・わ・せ♡





無くなってくれたら もっと し・あ・わ・せ♡



・・・・そりゃあさすがに無理か (;^ω^)







と いうことで



そろそろ活動開始しようかしらん♬





では 行ってきます! ばびゅん彡彡彡





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は4時間も通しで眠れまし... | トップ | 本日の家事ノルマ 終了しま... »

頭痛/非定型顔面痛・歯痛/睡眠障害」カテゴリの最新記事