**ありのままに心も身体もらくに暮らそう**                       

心と身体の大切さに気づいた専業主婦のつぶやき と
子なし夫婦二人の生活を選んだ私達の日々のあれこれ

第一関門突破!・・家事

2017-04-19 13:27:47 | 家事色々・掃除/洗濯/片付け


ダル重な身体を よっこらせ と動かして

洗濯物の取り込みと収納を

なんとか終わらせました ふぅ



次はお洗濯と干し作業にうつりまーす


もうひと頑張りしちゃいますよぉ


トラムが効いている間に

できることはやっておかなくちゃ



いつダウンするかわからないからネ!


できるときに できることを!!


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひとりごと・・家事をやる気... | トップ | 二人だったので頑張れました... »

あわせて読む