**心も身体もらくに暮らそう**                       

心と身体の大切さに気づいた専業主婦のつぶやき と
子なし夫婦二人の生活を選んだ私達の日々のあれこれ

今朝は身体が楽ちんです

2017-06-02 10:31:46 | 頭痛/非定型顔面痛・歯痛/睡眠障害




昨日はあんなに痛かった

2種類の非定型痛と頭痛


今朝は不思議なくらい

楽ちんになっています(*^▽^*)


頓服なんて

必要ない、必要ない♪


今週の水曜日から

エビリファイを2mgから3mgに増やしたですが

今日になって血中濃度が安定してきたからかしら?

・・・昨日は間に合わなかったのかな~



なにはともあれ

この体調が 一日続いてくれることを

せつに願っている奥さんなのでした





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひとりごと・・今日は一日痛... | トップ | スーパー酵素330 ドクターシ... »

あわせて読む