**ありのままに心も身体も らくに暮らそう**                       

心と身体の大切さに気づいた専業主婦のつぶやき と
子なし夫婦二人の生活を選んだ私達の日々のあれこれ

私信 minさまへ

2016-10-19 14:25:12 | 私 信 (16/09/01~)

minさま~ 

あらためまして こんにちは 



てんこ盛りの土産話、ありがとうございます



私はなかなか旅行に行けないので

minさまの旅行記を楽しみにしていました

・・・痛み低く過ごす事が出来てよかったです



まんずは 姉妹で親孝行が出来てよかったですね!

オーシャンビューの素敵な眺めに

美味しい食事のお宿、

ご両親も喜んでくれたことでしょう



私も姉妹で同じような“親孝行旅行”をしたいです

姉が仕事で忙しく、

私もこんな調子なので

なかなか機会がつくれないのですが

いずれは!!!という想いがあります


minさまの旅行記を読んで

ますますその想いが強くなりました




翌日は姉妹で仲良く過ごされたとの事


私と姉には少々壁があるので

minさま姉妹のような過ごし方ができるのは

とってもうらやましいです

ほんと、いいなぁ



オサレな和カフェ、珍しいですね

和風パスタがとてもおいしそう


お買物では

お互いに似合うものを探しあえるなんて

ほんとに仲が良いのですね


私も姉とそんな風に過ごせる様になりたいナ



今日は素敵な土産話、

本当にありがとうございました



本気で波の音をききたくなった奥さんより

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日もかいっ!・・・頭痛 ... | トップ | お薬の飲みすぎ注意・・反省 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む