**心も身体もらくに暮らそう**                       

心と身体の大切さに気づいた専業主婦のつぶやき と
子なし夫婦二人の生活を選んだ私達の日々のあれこれ

ひとりごと・・期待しすぎた結果

2017-06-13 19:09:34 | 頭痛/非定型顔面痛・歯痛/睡眠障害




現代医学をもってすれば

痛みや

日常的に不便な症状を

改善できると思っていました



奥さん、現代医学を過信していたようです



これ以上

どうしようもないことだって

あるんですね



自力で乗り越えなくてはならないことも

あるんですね



今の頓服にとって代わるものはなく

今の頓服で緩和されない痛みは 

我慢するしかない・・(:_;)



非定型顔面痛/歯痛も

これ以上打つ手が無い・・・



通常の頭痛は

市販薬の飲みすぎで

市販薬がきかなくなってしまった←自業自得(-"-)



日常に不快な症状は←デリケートな問題なのでこれ以上は書けません

          すいません

自力で改善すべし




散々睡眠薬ジプシーをしてきたので

新しい眠剤は処方してもらえませんでした

・・・今後も3時間睡眠が続くのか。。。(-"-)



今日の相談で

悪いことが良い方に転じると期待していただけに

我慢と自力での言葉が

残念で悲しく聞こえました




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 只今心療内科から帰宅しました | トップ | ひとりごと・・疲れちゃった »

あわせて読む