**心も身体もらくに暮らそう**                       

心と身体の大切さに気づいた専業主婦のつぶやき と
子なし夫婦二人の生活を選んだ私達の日々のあれこれ

居酒屋メニューな夕飯

2017-06-14 19:46:34 | 料理



我が家の夕飯は

いつも簡単なものです



旦那君がお米を食べずに

ビールや日本酒を飲むので

そのアテになるようなものを作っています



そんな今日のおかずは



❀ 焼きなす

❀ はんぺんのバジルマヨチーズ焼き



私も夜はお米を食べないので

旦那君に出したアテをちびりちびりといただきます



なのに・・なのになぜ痩せないんだ 奥さんよ???

もうすぐ世界の1000不思議くらいには入れちゃうかもよ!?


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トラムセット追加しました | トップ | みそ汁の具・・揚げナスに合... »

あわせて読む