**心も身体もらくに暮らそう**                       

心と身体の大切さに気づいた専業主婦のつぶやき と
子なし夫婦二人の生活を選んだ私達の日々のあれこれ

五時間も眠れました・・ただし頭痛で起床(>_<)💦

2017-08-09 08:55:54 | 頭痛/非定型顔面痛・歯痛/睡眠障害



昨夜は23:00に就寝し



今朝4:00に起きました





な、なんと5時間も通しで眠れたのです~!!





何カ月ぶりのころかしらん🎵









昨日は心療内科の通院日で



とある事情でいつもより疲れたからかもしれません





ある程度の疲れというのは



睡眠に必要なものなのですね!





といっても昨日の疲れは



父に対する気疲れだったのですが・・・(;'∀')





それでも気疲れのおかげでよく眠れたのだから



たとえ頭痛で起床してしまったとしても



結果オーライとしておきましょう!!



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 全ての歯が360度知覚過敏... | トップ | 鼻の頭に出来物が・・・恥ず... »

頭痛/非定型顔面痛・歯痛/睡眠障害」カテゴリの最新記事