**心も身体もらくに暮らそう**                       

心と身体の大切さに気づいた専業主婦のつぶやき と
子なし夫婦二人の生活を選んだ私達の日々のあれこれ

昨日の女子会・・・濃厚~!!

2017-08-13 17:28:25 | 不思議・直感雑談・癒し系・パワーストーン



昨日の女子会は

と~っても濃密で濃厚な会でした



興味のある分野の話を

ここぞとばかりに爆発させて



みんなで語る語る 

語りつくしました





このメンバーでないと話せないことが

山ほどあったんです





二人を我が家にお迎えするまでも

ワクワクドキドキしていたのですが



お会いしてからもその気持ちは変わらず

今度は

お会いできた嬉しさと

興味深いお話が聴けたことにたいして

ワクワクドキドキしていました



たぁのしかったなぁ



また こんな会が開けたら嬉しいなぁ






最後に再会を約束して

興奮冷めやらぬまま さようならしました





友人らを見送った後

部屋に戻ってきたら

まだ 熱気でむんむんしていました



そりゃそうだ

みんながみんな

熱く語ったもんなぁ



恋バナできゃぴきゃぴという感じの会ではなく

落ち着いた大人のお話会でした



笑うことも聴くことも強いられない感じ

自由だけどみんながみんなに興味津々な感じ



自然と笑いたくなり

自然と聴きたくなる感じ



心地よかったわぁ




今から再会の日が楽しみです(*^▽^*)







ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 旦那君のお買い物・・代引き... | トップ | パソコンチェアように円座買... »

不思議・直感雑談・癒し系・パワーストーン」カテゴリの最新記事