**心も身体もらくに暮らそう**                       

心と身体の大切さに気づいた専業主婦のつぶやき と
子なし夫婦二人の生活を選んだ私達の日々のあれこれ

先ほどトラムセットを飲みました・・非定型歯痛/顔面痛

2017-08-10 16:44:35 | 頭痛/非定型顔面痛・歯痛/睡眠障害






昨日と今日の寒暖差のせいか



朝から左上奥歯や歯茎に鈍痛がありました



時間が経ったら落ち着くかな~と思っていたのですが







悪化してきちゃった・・・







夕方になって 



さすがに生活に支障をきたす痛さだと感じたので







頓服のトラムセットを飲みました







で 只今効果の出待ち中



今日もしっかり良く効いてくださいね~トラムちゃん💕


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 体重が少し減りました・・ダ... | トップ | 久しぶりに眉毛の引きつりが~💦 »

頭痛/非定型顔面痛・歯痛/睡眠障害」カテゴリの最新記事