**心も身体もらくに暮らそう**                       

心と身体の大切さに気づいた専業主婦のつぶやき と
子なし夫婦二人の生活を選んだ私達の日々のあれこれ

痛み紛れる!・・美顔ローラー&顔痩せコロコロ

2017-06-15 18:09:29 | 頭痛/非定型顔面痛・歯痛/睡眠障害



丸顔がコンプレックスなワタクシ


一時期

美顔ローラーや顔痩せコロコロに

夢中になっていたことがありました



それが

いつの間にか使わなくなり

どこかにしまわれて

忘れ去られてしまいました





ふとしたことがきっかけで

その存在を思い出したのです


改めて使ってみると・・・


見事に顔や口の中の痛みが紛れたんです(*^▽^*)


痛みを紛らわせつつ

美顔効果 顔痩せまでできちゃうなんて

これ 良いではないですか!?



と いうわけで

ある程度の痛みを

ある程度の頻度で紛らわせる術がみつかりました



ここ最近

痛みのことで頭がいっぱいになり

ブログでもたくさん毒を吐いてしまって

すいませんでした


これからは

痛みの毒吐きがもう少し減ると思いますので

もしよろしかったら

また遊びに来てくださいませ




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日の家事予定終~了~ | トップ | AM3:15起床なのに眠気がこな... »

あわせて読む