**心も身体もらくに暮らそう**                       

心と身体の大切さに気づいた専業主婦のつぶやき と
子なし夫婦二人の生活を選んだ私達の日々のあれこれ

ヴァーベナを買ってもらいました・・ロクシタン

2017-03-21 09:44:16 | アロマ ホメオパシー フラワーエッセンス



一昨日、

ロクシタンが入っているショッピングモールに行きました



そして 色々な香りを試して

今の気分に一番合うものを買ってもらいました

それが コチラ ↓


  【 ヴァーベナオードトワレ 】


私も気に入ったし

旦那君も 「これいい香り、これがいいよ!」と勧めてくれたので♡



他にももう一つ買おうと思ったのですが

ヴァーベナが気に入りすぎて

気持ちが満足していたので

一個のお買い物で終わりにしました


外出疲れと人ごみ酔いで

あっという間に体調を崩してしまったため

短い滞在時間になりましたが


嬉し楽し納得満足なお買い物ができて

ご満悦な奥さんなのでした


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 断薬失敗か!? | トップ | 悪心はトラムセットノ副作用 »

あわせて読む