**心も身体もらくに暮らそう**                       

心と身体の大切さに気づいた専業主婦のつぶやき と
子なし夫婦二人の生活を選んだ私達の日々のあれこれ

家事ノルマ終了!

2017-05-14 12:02:12 | 頭痛/非定型顔面痛・歯痛/睡眠障害


今日の午前中の家事ノルマは

旦那君のスーツ衣類のアイロンがけ

シャツ5枚 パンツ5枚 ハンカチ5枚


なんとか時間内に

終了しました~


と 気が緩んだところで 悪心が・・・


この2週間鎮痛剤を含め

いつもより多く薬を飲んでいたので

胃が弱っちゃったのかな


しょっちゅう悪心があって 

困っております ← 自業自得なんだけどね(;'∀')


来週の心療内科受診日にには

非定型痛の痛みが今より緩和するように

エビリファイを増量してもらえるか

相談してこようと思います


トラムセットの飲みすぎ

バファリンルナの飲みすぎ

ほんとに胃や肝臓に悪いと思います

少しでも減らすために

他の薬を増やすというのは矛盾しているかもしれませんが


どうせお薬を飲むのなら

少しでも身体に負担の少ないお薬で

対処していきたいものです


幼稚園児だったころ

自家中毒(周期嘔吐症)で

1年ほど休園していたのですが

そのときも 周期的にひどい悪心に苦しめられました


今の悪心はその時ほどつらい症状ではありませんが

それなりに しんどいです


悪心とは なかなか縁が切れないものなのかなぁ・・・


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 悪心の無い間に・・アイロン... | トップ | 寝逃げ成功zzz~ »

あわせて読む