**心も身体もらくに暮らそう**                       

心と身体の大切さに気づいた専業主婦のつぶやき と
子なし夫婦二人の生活を選んだ私達の日々のあれこれ

お口の中が痛くなってきた・・トラムセット飲みました

2017-11-15 12:14:14 | 頭痛/非定型顔面痛・歯痛/睡眠障害






今日の悩みの内容は


とってもストレスになることです









折り合いをつけてとった解決策も


本当に苦肉の策でして・・・


受け入れるのにストレスを感じます










そんなこんなで うつうつとしていたら











お口の中が 


ジンジンじわじわ痛みだしてしまいました










なので トラムセットの力を借りることにしました










今日のストレスで


奥さん何にも手に着ません










着替えもまだだし


溜まったアイロンがけも


する気がしません









こんな落ち込み


久しぶりで


ちょっと動揺しています









早く自分の中で


消化・解消しなくちゃよね・・・




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お薬事情・・最新内容 | トップ | トラムセット、少しづつ効いてきま... »

頭痛/非定型顔面痛・歯痛/睡眠障害」カテゴリの最新記事