**心も身体もらくに暮らそう**                       

心と身体の大切さに気づいた専業主婦のつぶやき と
子なし夫婦二人の生活を選んだ私達の日々のあれこれ

昨日より楽だった・・非定型歯痛・顔面痛

2016-12-07 22:20:47 | 頭痛/非定型顔面痛・歯痛/睡眠障害



今日は

気温が急激にさがるということで

2種類の非定型痛の心配をしていましたが・・・



昨日より痛みがラクでした



その代わりに 頭痛が酷かったぁ

片頭痛と緊張型のMIXのような頭痛が

朝から今も続いています



いつもなら

非定型痛の痛疲れなのですが


今日は久しぶりに

頭痛の痛疲れとなりました



明日は頭痛が治まっているといいな

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前の記事へ | トップ | 簡単だけど・・夕飯つくれました »

頭痛/非定型顔面痛・歯痛/睡眠障害」カテゴリの最新記事