**心も身体もらくに暮らそう**                       

心と身体の大切さに気づいた専業主婦のつぶやき と
子なし夫婦二人の生活を選んだ私達の日々のあれこれ

ひとりごと・・鈍痛~

2017-06-15 13:47:25 | 頭痛/非定型顔面痛・歯痛/睡眠障害


あぁぁ 

顔が痛い

頬骨 目の周りの骨 顎の付け根 強い鈍痛





口の中も痛い

歯茎全体がジンジンじわじわする痛み

上下奥歯に鈍痛





頭は頭痛





そして 飲んで効く薬が無い

飲んでも効かない無駄な薬しかない





痛いところをずっと強く押し揉みしているけど

“筋肉を傷めるから強く押し揉みしない方がいいよ”

と心療内科の先生に言われたっけ





でもさ、押さずにはおられんのよ 先生・・痛くてさ・・





この痛みに終わりってあるのかな・・・



終わりがあるなら教えてよ・・



それまで頑張るから・・


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お洗濯終~了 | トップ | 反省 »

頭痛/非定型顔面痛・歯痛/睡眠障害」カテゴリの最新記事