**心も身体もらくに暮らそう**                       

心と身体の大切さに気づいた専業主婦のつぶやき と
子なし夫婦二人の生活を選んだ私達の日々のあれこれ

新しいお財布か それとも・・・

2016-10-31 11:24:05 | 美容・コスメ・ダイエット記録


結婚記念日に

旦那はんのお仕事(会社のゴルフコンペ)が入ってしまい


さすがに旦那はんも悪いと思ったのか

ほしいものを買ってもらえることに なりました


最初はね 素敵なお財布

って考えていたんだけど



昨日自分の体をあらためて見て

【ながらウォーク】という選択肢が急浮上



えぇぇぇぇぇい 

どうせなら両方お頼み申す!!!


と頼んだところ


さすがにそれは 却下されました



デニムをはいたときに 

ウェスト周りにできた“浮き輪”← がっつりつまめるんだヨ

どうにかせんとなぁ


みぞおちの下にも

脂肪ついてるみたいだし← ぷにぷにしてるんだヨ

こっちも同時進行で絞らなきゃ



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 全体的に丸っこくなりました... | トップ | ただの疲れ? »

美容・コスメ・ダイエット記録」カテゴリの最新記事