**心も身体もらくに暮らそう**                       

心と身体の大切さに気づいた専業主婦のつぶやき と
子なし夫婦二人の生活を選んだ私達の日々のあれこれ

ロキソニンが効かない頭痛は久しぶり

2017-06-22 17:52:22 | 頭痛/非定型顔面痛・歯痛/睡眠障害



今日の頭痛には

市販のナロンエースも

処方されたロキソニンも

効きませんでした



いまだに動くと痛みます

部屋をお暗くしてじっとしているのが

一番楽です



こういうタイプの頭痛は

はじめてではないので

驚きはしませんが



あ~ 久しぶりに来たなぁ って感じです




明日になれば

良くなるかなぁ


良くなりますように☆彡



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 眠れなかったけど休めました | トップ | 今日の朝食・・体調不良仕様 »

頭痛/非定型顔面痛・歯痛/睡眠障害」カテゴリの最新記事