**ありのままに心も身体も らくに暮らそう**                       

心と身体の大切さに気づいた専業主婦のつぶやき と
子なし夫婦二人の生活を選んだ私達の日々のあれこれ

断シャリするぞ!!

2016-10-17 10:35:44 | 家事色々・掃除/洗濯/片付け



ダイエットをしているつもりが

ダイエットに失敗し続けている今


もんもんもやもやしてしまいます


最近そのことで

気持のが激しい奥さんです



こんなときは

断シャリっ!!!!!!!!!



何も考えず 無心になって 作業をするのだ



体がスッキリしないなら

せめてお家だけでもスッキリさせようじゃないか



体はすぐにスッキリ出来ないけれど

お家断シャリで

家はすぐにすっきりできる


この達成感を まずは 味わおう


さあ やるぞぉぉぉぉぉぉ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 体重増加が止まらないっ!! | トップ | 断シャリ 進んでおります! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む