**心も身体もらくに暮らそう**                       

心と身体の大切さに気づいた専業主婦のつぶやき と
子なし夫婦二人の生活を選んだ私達の日々のあれこれ

ハルシオンが効かなくなっている!?

2017-06-09 19:22:35 | 頭痛/非定型顔面痛・歯痛/睡眠障害


夕方、時間があったので

少し仮眠をとろうと思い


ハルシオン0.25×1錠 + 0.125×1錠を飲んで

ベッドに横になりました









結局 

一睡もできぬまま起床時間になってしまいました(;'∀')


眠気すら感じることができませんでした


身体がお薬に慣れてしまったんですかねぇ・・・



また眠剤ジプシーしなっくちゃいけないのかな💦


超短期型でいいから

眠れるお薬と巡り合いたいです!!!



次回の心療内科の受診日に

先生に相談してこようと思います


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のうちに家事りました・... | トップ | 慣れてきました・・4時起き »

頭痛/非定型顔面痛・歯痛/睡眠障害」カテゴリの最新記事