**心も身体もらくに暮らそう**                       

心と身体の大切さに気づいた専業主婦のつぶやき と
子なし夫婦二人の生活を選んだ私達の日々のあれこれ

心臓バクバク・・・外出前

2017-06-13 13:35:47 | 頭痛/非定型顔面痛・歯痛/睡眠障害



今日は心療内科の受診日です


家を出るまで

あと1時間ちょいあります


そんな中、ワタクシ、

心臓がバクバクしてきました



外出前の

毎度おなじみのことだけど



鼓動が大きくなってくると

パニック発作を起こしそうになります



クリニックには

徒歩と電車でもいけるのですが



鬱や不安障害が出始めてから

電車に乗れなくなってしまった為



今は父の車で送迎してもらっています



それなのにね

家から出る!ということに ど緊張してしまうのです



それに

車を出してくれるのは嬉しいのですが

私、父親が苦手なんです・・・母親もだけど・・・



どこが?何が?と言われると説明に困るので

カッツアイ!させてください スイマセン



とりあえず落ち着くために

今デパスを飲みました


少しうたたねでもして

落ち着いたところで

外出時間になってくれたらなぁっと願っています





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 長い長い午前中 | トップ | 只今心療内科から帰宅しました »

あわせて読む