**心も身体もらくに暮らそう**                       

心と身体の大切さに気づいた専業主婦のつぶやき と
子なし夫婦二人の生活を選んだ私達の日々のあれこれ

パステルグリーンのお財布 買いました

2017-07-31 11:41:16 | 不思議・直感雑談・癒し系・パワーストーン





この椅子の色と

お揃いの色のお財布を買いました🎵



持っているだけで

元気が出る色です(*^▽^*)



金運アップや運気アップ最強の桜ピンクより


風水的な内容は

かなり劣りますが



地味に良い話もあります


・出て行ったお金が戻ってくる とか

・精神安定/癒しになる とか

・地味にコツコツ頑張ると成功する とか などなど



昨日、お財布の中身をお引越ししました

ダブルジッパーで とても使いやすそうです♡






ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 旦那君が会社用の通勤バック... | トップ | 今日の非定型歯痛/顔面痛・片... »

あわせて読む