**心も身体もらくに暮らそう**                       

心と身体の大切さに気づいた専業主婦のつぶやき と
子なし夫婦二人の生活を選んだ私達の日々のあれこれ

飲んでも無駄なの受け入れられるか

2017-06-15 11:47:34 | 頭痛/非定型顔面痛・歯痛/睡眠障害



8~9時ごろから

ジンジンじわじわ痛みだした

非定型顔面痛と非定型歯痛&頭痛



頓服のトラムセット1錠と

頭痛鎮痛剤を飲んだけど



痛みや違和感は上昇するばかり

今も右肩上がりで上昇中です(;'∀')



薬は ほっとんど効いていないと 思われます



いよいよやってきたのかな

頓服とさよならする時期が。



飲み始めた時は確かに良く効いたっけ



そのうち一日に飲む量が増え←最高一日4錠の時期があった

それがたまにではなく連日になり



いつしか 

効き目が 落ちているように感じるようになった



それ以降 効き目はどんどん落ちています

今は ほとんど効果を感じられません



なのに飲んでしまうのは

プラシーボでもいいから効いてほしいと願ってしまうから

もしかしたら 次は効くかもしれないと期待してしまうから



でも どちらの期待も 撃沈💦



現実は まさに今 です



今日はもう トラムを飲むの 止めてみよう!

飲みたくなっても効かないんだから我慢我慢(>_<)


レッツチャレンジでぃ!!



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の家事予定 | トップ | お洗濯終~了 »

頭痛/非定型顔面痛・歯痛/睡眠障害」カテゴリの最新記事