**心も身体もらくに暮らそう**                       

心と身体の大切さに気づいた専業主婦のつぶやき と
子なし夫婦二人の生活を選んだ私達の日々のあれこれ

今日の朝活・・またまたキーマカレー

2017-07-27 10:15:02 | 家事色々・朝型生活・朝活(朝食づくり)



最近食欲がないので

香りでそそられるカレーを

作りました


お腹の負担になりにくいように

具材をできるだけ細かく刻んだ キーマカレーです


甘酢漬けのお野菜もつけて

爽やかカレーになりました ↓



❀ 夏野菜キーマカレー・・玉ねぎ(冷凍みじん切り) かぼちゃ(冷凍ダイスカット)

             なす パプリカ 鶏ひき肉


❀ 甘酢漬け・・プチトマト セロリ パプリカ




今日も二人で美味しくいただきました♡



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大股昇降運動45分頑張りました💪 | トップ | 二度寝でとろけていました(;'∀') »

家事色々・朝型生活・朝活(朝食づくり)」カテゴリの最新記事