**心も身体もらくに暮らそう**                       

心と身体の大切さに気づいた専業主婦のつぶやき と
子なし夫婦二人の生活を選んだ私達の日々のあれこれ

自宅用 トイレの音消 買いました・・アマゾン

2017-04-25 12:51:43 | マイホーム:玄関/トイレ/階段/外壁/外溝



本日

アマゾンで このようなものを注文しました

それが コチラ ↓



【 スマイルキッズ トイレの音消し

      ECOメロディー ATO-3201 】 
 
 税抜き 1208円




購入の決め手はコチラ ↓



☆ 音の大きさを 大・小 と2種類選べること

☆ スイッチを一回押したら 
  もう一度押すまで 音が流れ続ける

☆ スイッチの設置場所が色々選べる
  置いてもよし、つりさげても良し、壁に設置してもよし

  ※我が家ではトイレットペーパーケースの上に置いて使う予定






我が家のつくりでは

リビングとトイレが隣接しています

壁一枚で隔たれている状態です


家族だったら気にしないのですが

来客があったときには

このようなものが設置してあった方が

お互いに気を使わなくて済むかな~ と思いまして

購入しました


Yu-Tubeに

同製品の動画があったので

水流の音の質感や

2種類選べる大小の音の違いを

確認することができました



レビューも多く

評価も良かったので

期待しています!



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴミ捨ては当たり前に! | トップ | 旦那君、早寝早起き早出勤早... »

マイホーム:玄関/トイレ/階段/外壁/外溝」カテゴリの最新記事