**心も身体もらくに暮らそう**                       

心と身体の大切さに気づいた専業主婦のつぶやき と
子なし夫婦二人の生活を選んだ私達の日々のあれこれ

リセット間近・・頭痛 腹痛

2016-12-28 11:19:29 | 家族計画・婦人科の話題



いつリセットしてもいい時期となりました

と いうわけで


今日 も 朝から頭痛下腹痛があります


掃除とか洗濯とか

普段と変わらぬ家事ですが

することがある奥さん


しかーし

痛みに弱い私は

痛みがあると格段にやる気が失せてしまいます



こんなときは 薬に頼っても いいよね


そんなこんなで

さきほどバファリンルナを 飲みました


痛みが和らいだら

洗濯 小掃除 頑張るぞ


今日の幸い・・・いまのところ
      
        2種類の非定型痛がほぼ痛みなしです

    
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« それなりに痛い日でした・・... | トップ | 毎年のことながら・・心身状... »

家族計画・婦人科の話題」カテゴリの最新記事