**ありのままに心も身体も らくに暮らそう**                       

心と身体の大切さに気づいた専業主婦のつぶやき と
子なし夫婦二人の生活を選んだ私達の日々のあれこれ

私信 minさまへ・・追記あり デパス

2016-10-12 09:07:32 | 私 信 (16/09/01~)


minさま~ おはようございます 


今日の状態はいかがですか?

少しでも痛みが緩和しているとよいのですが・・・



それから

ぜんぜんゴメンナサイじゃないですよ~

弱音や不安、痛みの愚痴を言い合えるのが

このブログの良いところなんですから ネ 


不安や痛みが強いとき

私もminさまに泣き言をきいてもらうし


minさまだって 

しんどいときは いつでも

不安や痛みの怒りや悔しさをぶちまけに来て下さい!!!


んも~ 今更遠慮しあうような仲じゃないでございましょ

お互いにギブ&テイクの精神で

しんどいときは助けあいましょうなのです


私達が感じる痛みや違和感不快感というのは

経験者じゃないとわかりあえないですし、


私もminさまのこと頼りにしています

だから minさまも しんどいときには

遠慮なく頼ってくださいね


心の声をきくことしかできませんが

ソレでよければ いつでもどうぞ ウェルカム です


今日は習い事の日とか、

痛みが紛れるとよいですね


でもあまり痛いときには 

頑張り過ぎないように

ほどほどに調節してくださいませませ



いつもminさまを応援している奥さんより




追記:デパス0.5×2錠で トラムの代用にしています

   3錠はさすがにやめたほうがいいと
 
   心療内科の先生から言われました
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トラムセットの飲みすぎで | トップ | 温度差にも影響をうけます・... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む