**心も身体もらくに暮らそう**                       

心と身体の大切さに気づいた専業主婦のつぶやき と
子なし夫婦二人の生活を選んだ私達の日々のあれこれ

家事、はじめました 17:00~

2017-06-28 17:55:30 | 頭痛/非定型顔面痛・歯痛/睡眠障害




ダルダル重重状態が長く続いていたのですが

夕方になって

やっと動けるようになりました




今までのダル重はなんだったの!?

と 不思議に思うくらい

身体が軽くなりましたヨ🎵




頭痛・頭重も大分緩和しました



2種類の非定型痛は まだ あるにはあるけど

日常生活が送れないほどひどくはありません



と いうわけで



17時ごろから家事っております(*^▽^*)



まずはアイロンがけから。



スーツパンツ・ワイシャツ・ハンカチ

各3枚 ←終了しました🎵




そして次はお洗濯!

予定では2回まわしです



では いってまいります(゚Д゚)ノ






ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新しい試み その2・・薬剤誘... | トップ | ひとりごと・・いきなりゼロ... »

頭痛/非定型顔面痛・歯痛/睡眠障害」カテゴリの最新記事