**心も身体もらくに暮らそう**                       

心と身体の大切さに気づいた専業主婦のつぶやき と
子なし夫婦二人の生活を選んだ私達の日々のあれこれ

本日の朝活(朝食づくり)・・・おかめ納豆【副将軍】

2017-07-14 13:34:13 | 家事色々・朝型生活・朝活(朝食づくり)



今朝は3:30に元気よく起きられました(*^▽^*)

・・・体調は むしろ今の方が悪いです(-"-)

   頭痛が・・非定型歯痛&顔面痛が・・・キテマス💦


朝活も気持ち良くできました🎵


で、今日のメニューが コチラ↓


❀冷凍の炊き立てご飯 レンチン

❀卵料理・・・だし巻き卵

❀納豆・・・・おかめ納豆 【副将軍】 

       粒が大きくて大変おいしゅうございました♡

❀お味噌汁・・大根 油揚げ

❀ご飯のお供・しそ昆布

❀果物・・・・キウイ



え~、毎日似たり寄ったりですね

料理を再開し始めたばかりで

まだバリエーションがすくないのでございます💦



*~*~*~*~*~*



旦那君の帰宅途中、

スーパーに寄ってお買い物をしてもらっています


その際に、

納豆の売り場が全品30%OFFとのことだったので


「お店で一番高い納豆を食べてみたい!!」


と 頼んだところ



おかめ納豆の【副将軍】を買ってきました



大豆の粒がホントに大粒で

ニオイもクセも控えめ


大豆のおいしさを味わえる納豆でした

付属の海苔もいい味だしていました


また食べてみたい納豆です♡



というわけで

突然納豆に興味の湧いた奥さん


スーパーで色々な納豆を買ってみようと決めたのは

言うまでもありませんネ(^_-)-☆



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨夜の葛藤の結果・・頓服飲... | トップ | 夕方になると痛くなる・・非... »

あわせて読む