**心も身体もらくに暮らそう**                       

心と身体の大切さに気づいた専業主婦のつぶやき と
子なし夫婦二人の生活を選んだ私達の日々のあれこれ

痛みが不安定な日・・非定型顔面痛/歯痛・頭痛

2017-05-03 17:34:22 | 頭痛/非定型顔面痛・歯痛/睡眠障害



今日は頓服を飲んでも

効いているような効いていないような

微妙な一日です


そんな中

痛みと相談しながら

なんとかできた家事が

洗濯物の取り込みと収納です


痛みの強さに波があって

なかなか一つのことに集中できず

時間がかかってしまいました


本当は洗濯もする予定だったのですが

さすがにそれは出来ませんでした

・・・明日やれば大丈夫!

   


今日は珍しく気持ちも不安定で

夕方に

絶叫したくなるような衝動にかられたりして

心と体をコントロールするのが大変な一日でした


でも 薬とセルフケアで何とか乗り切り

今は大分落ち着きました


昨日の外出疲れが影響しているのかなぁ


とにもかくにも

久しぶりに大変な一日でした




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今頃になって緩和してきました | トップ | それぞれの疲れ・・外出/痛み »

頭痛/非定型顔面痛・歯痛/睡眠障害」カテゴリの最新記事