**心も身体もらくに暮らそう**                       

心と身体の大切さに気づいた専業主婦のつぶやき と
子なし夫婦二人の生活を選んだ私達の日々のあれこれ

楽しい時は・・長く続いた~♪ 追記あり5/20

2017-05-20 13:16:46 | 私のきもち / 体調


昨日は2~3年ぶりに

心友が遊びにきてくれましたぁ


スイーツ女子会開催です!!


会った瞬間

会っていなかった数年間を感じない

不思議な親近感が湧き

あっという間に あの頃 に戻って


色々なお話に花を咲かせていました


こういう時、

そう、楽しい時間て

あっという間に過ぎてしまうものなのでね


何度か時間を確認していたら

そのたびに

“あ、まだこんな時間だぁ まだまだ話せるぅ”

という現象が起きました


たぶん・・心友がなにかしてくれたんだろうなぁ


きっと “ 楽しい時間は長く続くよ ” って

魔法をかけてくれたんだと思います


時間制限がなければ

まだまだ倍時間は楽しめただろうなぁ


でもそれは次の楽しみにとっておくことにしました



eikoちゃん、

昨日はきてくれて本当にありがとう!

楽しい時間をありがとう!!


またお会いできるのを

心から楽しみにしていま~す


~追記~

※ブックマーク内を一部変更し

 内容に付け加えをしました

 (eikoさんのセッションについて) 


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のドキドキ! | トップ | 家事、やっと始めました »

あわせて読む