**心も身体もらくに暮らそう**                       

心と身体の大切さに気づいた専業主婦のつぶやき と
子なし夫婦二人の生活を選んだ私達の日々のあれこれ

今日の家事予定

2017-06-15 11:06:15 | 家事色々・朝型生活・朝活(朝食づくり)



今日の家事予定は・・



❀ 洗濯機・・1回まわし(量多め)

❀ アイロン・・旦那君スーツパンツ&シャツ&ハンカチ 各4枚




13~14時までに終わらせて

お昼寝兼寝逃げタイムがとれたらいいなぁ



左側に出ていた顔面痛が 右側に移り

非定型歯痛も右奥歯に出てきて鈍痛を発信しています


トラムセットが効かないので

痛みから逃れるには寝るのみ・・・


早く 寝たいわぁ


家事、手際よく進めていこっと!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 眠気が来ない時のお助け薬・... | トップ | 飲んでも無駄なの受け入れら... »

あわせて読む