**心も身体もらくに暮らそう**                       

心と身体の大切さに気づいた専業主婦のつぶやき と
子なし夫婦二人の生活を選んだ私達の日々のあれこれ

コールドクリームにかえたら‥鼻の皮剥けが落ち着きました

2017-09-09 22:35:51 | 美容・コスメ・ダイエット記録


お風呂あがりには

必ずと言っていいほど



鼻の頭の皮がカピカピになって

ところどころ剥けたりひび割れたりしていました







メイク落としでコールドクリームを使う様になってから

その状態が 改善しましたぁ(*^▽^*)



洗い上がりのしっとり感が

お風呂を出てからもつづいていて



鼻の皮も潤ったまま。



薄皮が剥けたりひび割れたりすることが

ほとんどなくなりましたのです




コールドクリームって スゴイかも Σ(・□・;)




使い始めて 

まだ 数日しかたっていませんが




手放せないアイテムになったことは

いうまでもありません✨



あとは どこのメーカーに落ち着くか だなぁ

候補は3種類


・今使っている ウテナ モイスチャーコールドクリーム

・ちふれ ウォッシャブルコールドクリーム

・コープ コールドクリーム


です



時間をかけて試して選んでいこうと思います🎵


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お肌のゴワツキが緩和してき... | トップ | 今夜も眠れず・・2日続けて徹... »

美容・コスメ・ダイエット記録」カテゴリの最新記事