**心も身体もらくに暮らそう**                       

心と身体の大切さに気づいた専業主婦のつぶやき と
子なし夫婦二人の生活を選んだ私達の日々のあれこれ

外出疲れ<実家ダメージ

2017-06-19 18:31:19 | 機能性胃腸症 (機能性ディスペプシア)



昨日の外出疲れよりも

実家へ行ったことによる

肉体的精神的ダメージの方が大きかった奥さんです



今日の午後は

ほとんどベッドの上で過ごしていました



2種類の非定型痛や頭痛もあったため

寝逃げを兼ねて

眠剤を飲んで眠ること2回

・・・両方足して1.5hくらい眠れたかなぁ




実家ダメージは

非定型痛や頭痛、パニック発作だけでなく

胃腸の方にも影響してきました



帰宅後から食欲がなく

夕飯は生協のミニワッフルドッグチーズを

2本食べただけで満腹(合計280kcal)



今日の朝食も

ご飯はほとんど残し

みそ汁やおかずも旦那君に手伝ってもらいました



お昼になってもお腹はすかず

ドライプルーンを数個つまんだり

アイスを食べる程度



それでも

夕飯が近づく今も

全くお腹がすきません



むしろお腹が張って

不快な感じです



恐るべし 実家ダメージ(;'∀')💦


※小さいころから両親に対して

 ❀ 気持が通じない

 ❀ ちょっと変わったところのある自分を理解してもらえない

 ❀ 何かと否定される(興味を持ったことについて)


 という思いがあります

 今もそれは同じで続いておりまして・・


 実家に行くと非常に気を使い

 ひどく緊張もしてしまい

 体調を崩してしまうのです


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日の家事予定1/2で終了にし... | トップ | 只今ご飯の炊飯待ち中・・お... »

あわせて読む